2025年08月25日

すごくおいしかった(*^-^*)

22日に洗面所で手を洗っていると国領小学校に「仕事場だいすき」さんのジェラートカーが停まっています。
見ていると隣りのユーフォーさんの小学生たちが買っています。
聞くと体育館でイベントをやっていて、ジェラートカーも頼んだそうなんですexclamation×2
そこで・・・みんなが買った後にでもポピーも買えないか?と聞くと、ジェラートが余っていたら良いですよと快く言ってくれましたグッド(上向き矢印)
小学生が買い終わると「余っているので、ポピーさんどうぞ」と声を掛けてくれ、みんなに話すと「やったー!」と大喜びですわーい(嬉しい顔)
1人1人自分で食べたい味を選んで、自分で買いました。
とても美味しかったでするんるん

IMG_0147.jpg

posted by ポピー at 09:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: