2020年05月25日

全面解除。でも・・・

今日の夕方、緊急事態宣言が全面解除されました。

でも、午前・午後の時間短縮・昼食やおやつなしの体制は6月も継続していきます。いつ前のような体制に戻せるのかはまだまだ分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

箱の大きさが決まっているので、全員が出勤だと「密」になってしまいます。2メートル離れての座席なんて絶対不可能ですし、1メートルも無理です・・・。
席の配置を横並びになるように工夫したり、アクリル板も前だけではなく横の人との間にも取り付けた方がいいのかなど今まで以上に取り組みたいと思っていますexclamationその上で情勢を見ながら、今後の体制を考えていきます。

外出自粛や休業要請・学校も段階的に進めていくそうなので、ポピーもそのように段階を経ていくかもしれません。
早く新型コロナウイルスのワクチンか薬が開発され、ふつーの生活が送れるようになって欲しいです。ふつーの幸せを改めて実感・色々と考える機会になったことは確かですひらめき
みんなで楽しくカラオケを唄ったり、全員で昼食・おやつを食べたりレクリエーションでワイワイできる日が待ち遠しいでするんるん

公園のこのような風景を2度と見ないように、これからも新しい生活様式を守ってみんなで頑張っていきましょうパンチ
A055AF7A-777A-42ED-8BAE-6B795849AC78.jpeg






posted by ポピー at 20:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: