2020年04月14日

ウソみたいに。。。

連日、新型コロナウイルスの感染拡大のNEWSが続いています。
政府や東京都からも『緊急事態宣言』が出されている中、ポピーの室内はどうしても3密に近い状態になってしまうので、人数を減らすため&室内で過ごすのが苦手な方もいるので野川沿いにウォーキングへ…
風はありましたが、とってもいいお天気だったので野川沿いはウォーキングの人々がいっぱいがく〜(落胆した顔)
人と人との距離はいっぱい離れていますし、外ですがこの様子だけ見ていると世の中の情勢がウソのように感じてしまいましたたらーっ(汗)

八重桜と菜の花はキレイで、空は青く、人々は気持ち良さそうに歩いていて…ふつーのことをふつーにできる幸せをそれだけで毎日が幸せなんだと実感せずに過ごしてしまっていた気がします。
ふつーのことができない不自由さや寂しさ、戸惑い、怖さ、不安など色々な感情が溢れてきます。
自分たちの命を守るためにできることは全てやって、この危機をみんなで乗り越えていきたいと思っています

79CE0BF4-4832-48EA-A7B7-E4B65FF28F3F.jpeg
日々の不安からストレスが溜まってきたら、周りを見渡すと自然が癒してくれます

84573ECD-332E-46DA-AB33-76E2C1970839.jpeg
今は辛抱。来年もこのキレイな景色は見せてくれるだろうから



posted by ポピー at 22:54| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
日々いろいろ考えてくださりホントにありがとうございます。
お忙しいのにブログで様子を発信して下さり楽しく拝見しております。
皆様が無事で楽しく過ごされることを陰ながら祈っております😊
Posted by 澤木由記子 at 2020年04月15日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: