2019年11月10日

第三者評価者によるヒヤリング終了(*‘ω‘ *)

第三者評価の仕組みは利用者&家族アンケート、職員の自己評価の調査アンケートを行った上で、サービス現場の確認や職員へのヒヤリングを通して、サービス内容や組織運営について総合的に分析し、評価を行います。
この第三者評価を行う目的は⓵利用者のサービス選択及び事業の透明性の確保のための情報提供⓶事業所のサービスの質の向上に向けた取り組みの支援です。利用者本位の福祉の実現を目指すものなのですグッド(上向き矢印)
ヒヤリングを終え、あとは評価者の方々の評価待ちですあせあせ(飛び散る汗)評価内容はご家族の方にもきちんと伝えられますexclamation×2
事業所として評価内容をしっかりと受け止めて、今後のより良い利用者支援に繋げていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ポピー at 13:56| Comment(0) | 日記